田中保彦の金と銀プロジェクト クラブザジパングはじめました。

田中保彦の金と銀プロジェクト クラブザジパング・メイクザジパング・ジパングパートナーの実践記です。それだけではなく、今までの事務局とのやりとりも掲載しています。

もうダメかな・・・・

今日は、体に力が入らない。

まずは部屋の掃除です。

 

とはいえ、あきらめきれず、FXの入門書を読んで、自分一人で稼げるものかと頭を悩ませてます。

一度見た夢はあきらめられないな~。

 

いろいろクラブザジパングのことを調べると、

カード決済であると、何とか支払いを止めることが出来そうなので、

まずは一安心。この安易さがいけないところなのでしょうか・・・・。

 

明日は、まず、消費者センターに行ってきます。

 

 

そうそう、

このブログは、何か皆さんの助けになればと思い、

また、二度と同じ間違いをしないように、

自分を戒めるために忘備録として書き始めました。

 

あほな僕を笑ってやってください・・・・