田中保彦の金と銀プロジェクト クラブザジパングはじめました。

田中保彦の金と銀プロジェクト クラブザジパング・メイクザジパング・ジパングパートナーの実践記です。それだけではなく、今までの事務局とのやりとりも掲載しています。

クラブザジパングの運用結果

3月24日 10万円からスタート

3月27日 初エントリーがある。

     2つの買いのエントリー

3月28日 1つのエントリーが決済 -540円損益 r/oswap ー9円

4月2日  さらに10万円投入 その間、含み損は増える一方 -440

     FXDDのキャンペーンで1万円分増える。

4月3日  含み損 -1350

4月4日  さらに10万円投入 

4月5日  含み損 -2028

 

親のエントリーがうまく反映されていないので、VPSの遠隔設定を申込む。

この売買システムがよくわからず、なぜか金の買いしか入らないのに疑問が出る。

 

金銀アービトラージなので、買いと売りが同時に入ると考えていたけれども、

解説では、金銀が解離しないので、買いをエントリーしているようなことを言っていた。

 

遠隔設定を待つ間、親は次々とエントリーをしているが、

反映されずイライラするが、親もマイナスなので、良しとする。

 

4月11日 自動売買がうまくいってないと判断し、金が高騰しているので、

     強制決済し、利確する。

     +803 r/o swap -161    計+642

     トータルで、+93 

     泣けてくるような収益率。マイナスになってないだけましですね。

 

4月16日 2つの金の買いのエントリーが自動的に入るが、現在、含み損増加中!

 

アービトラージのはずが、金の買いのみ。

 エントリーの解説をしてくれると、わかりやすいのですがね・・・・。

さてどうなることやら・・・・