田中保彦の金と銀プロジェクト クラブザジパングはじめました。

田中保彦の金と銀プロジェクト クラブザジパング・メイクザジパング・ジパングパートナーの実践記です。それだけではなく、今までの事務局とのやりとりも掲載しています。

クラブザジパング 事務局とのやりとり

2月26日

クラブザジパング 申込

 

 

2月27日

22:16 カリキュラム変更URLのメールが届く

 

クラブザジパングVPS申込

 

商品の納品に関しましては、
ご入金確認後、10営業日以内に
ご登録を頂いたメールアドレス宛にお送りさせて頂きます。

 

とのメールをいただく。

 

3月16日

10営業日は過ぎているので、VPSはまだかと、メールを出す。

 

殺到しておるので、納品が遅れる、

と返事が来る。

 

3月23日

クラブザジパングVPS登録完了 とメールが来る。

 

しかし、なぜか、メイクザジパングの方のVPSは19日に来る。

 

4月5日

うまく同期がされていないと、事務局に電話。

すぐに、VPS代理サポートのメールが来る。

(金銀のアービのはずが、金のみのトレードなので、おかしいと思ったので問いあわせた。)

 

4月14日

VPS代理サポートはまだですかと、メールで連絡。

そして、サイトを確認したら、

メインのサイトの内容が変わっていて、

田中氏の動画が削除、

特典映像も一部削除、

メイクザジパングのページもサポート用電話番号が削除されていた。

 

がしかし、その日のうちに、稼動設置完了のメールが届く。

 

そしてなぜか、入会していないのに

【クラブザシャングリラのシステム稼働設定、設置代行】

のメールが届く。

 

このメールは間違いですよ!とメールを返信したら、

Mail Delivery Subsystem

のメールが届く。

あれ?メールの受付も中止したか❓と思った。

 

 

メイクザジパングの方は、説明通りになっていたけれども、

クラブザジパングの方は、内容の変化がなく、どうなっているとのメールする。

 

 

4月15日

自動売買の開始をしたが、

15日のエントリーは時間経過のためNG となっているよと、

メールをしたが、

これもまた、

ドメイン alcon-company.jp が見つからないと、帰ってきてしまった。

 

また、クラブザジパングVPSの内容が変わってないよ、というメールに対する返事が、16日には設置完了するので待っててね、とのメールが来る。

 

クラブザジパングメインサイトが、TOPページのみしか表示されず、

後のページは見れなくなっていた。

 

4月16日

【クラブザジパングのシステム稼働設定完了のお知らせ】が届く。

 

クラブザジパングメインサイトが変わって、メンテナンス中に。

復旧予定は4/17(火)を予定しております。

との告知が。

 

 

運営はいったいどうなっているんでしょうかね?